前回失敗しても諦めずにしつこく、リクエストした図書館の本が来ました!



約2ヶ月ぐらいかかったのかな。。


どんな本を申請したかというと、この2冊~。




日記の本と(自己啓発けいかな)

あと、もう1冊はジャンルはわからないけど。


タコの絵の本は人気らしく内容も気になるし、もう1冊は前に読みたいな~と思ってた本です。



韓国で日本の本をゲットするのは大変だし(買おうと思えばネットで買えるけど、海外購入で)


でも、やっぱり図書館で無料で借りれるのっていいなーって思ってて


普通に育児本とかは関心あるから韓国の育児本とかパパゴで翻訳しながら読んでたけど、やっぱり時間かかるし、日本語が最高だよねおねがい



たぶん、リクエストは1回に2冊か3冊できるから次回もしようかな~と思います^^



あー嬉しい🎵😍🎵
アートメイクも嬉しいしラブ