熱中症には気をつけましょう | celesteのウルグアイ流
カナダvsペルーで線審が熱中症でぶっ倒れましたw





こういうのは初めて見ましたが、ウルグアイではローナル・アラウホも熱中症で後半から交代しましたので、注意しないといけません。 水分補給は大事になってきます。


さて、明日はボリビア戦ですが、報道されているスタメンはロチェット、ナンデス、ローナル・アラウホ、オリベラ、ビーニャ、バルベルデ、ウガルテ、デ・ラ・クルス、ペリストリ、ダルウィン、マクシ・アラウホ。 
初戦と比べるとデ・アラスカエータが出て、デ・ラ・クルスが入って、という感じ。


明日は白いユニフォームで戦うことが決まっています。




ダルウィン、明日はハット頼むぜ。 
まあ、控え目に言って明日は5-0くらいじゃね?w


コパ・アメリカ、早くもサプライズがありました。 なんとベネズエラが2連勝で決勝トーナメント進出を決めるというね、 ブラジルがコスタリカと引き分けたのもサプライズでしたねー。


ウルグアイはそんなサプライズいらないので、明日はキッチリ勝って2連勝で決勝トーナメント進出を決めましょう!