予想的中 | celesteのウルグアイ流
ウルグアイ、ボリビアを5-0で粉砕して決勝トーナメント進出決定です。 いや、厳密に言うとまだ決まってないんだけど、もうほぼ1位通過確定です。

今日は予想してた通り、控え目に5-0で勘弁してやったぜw
久しぶりにこの台詞を吐くけど、予想屋celesteの実力も評価してよ?w





スタメンは昨日報道されていた通りでした。

ハイライトです。




いやー、楽しいですねw 
ビエルサ監督に感謝です。 つか、ビエルサ監督からしても、自分が指揮していてここまでハマったチームないんじゃない?

もうね、気が早いけどさあ、ワールドカップが楽しみで仕方ないです。
もちろん、その前にコパ・アメリカ優勝したいんだけど!

ウルグアイ、とにかく運動量がハンパないっす。 パナマ戦にしてもボリビア戦にしても、やっぱ90分間走り回るのは無理なんだけど、序盤の猛攻と、そして後半ギアを入れたときの破壊力が凄まじいです。

最後はキャプテン・スアレスも見れたし、ウルグアイ流に言うなら、完璧なお祭りでしたね。


最終戦のアメリカ戦も主力を温存せず、強いサッカーを見せてもらいたいですね! 
でも今日はアメリカがパナマに負けちゃったから、ウルグアイがアメリカに勝っちゃうとアメリカが決勝トーナメント出場出来ないんだよねえ。 大会が盛り上がるためにも、アメリカに勝ち上がってもらいたいんだが。


だってパナマなんか勝ち上がったとしても、ブラジルかコロンビアの餌食になるだけでしょ?w


でもアメリカのレッドカードはアホだったねえ。 普通にパンチしてるもんなあ。
パナマのレッドカードも大概アホだったけど。 あんなアホなことしてるようでは、グループリーグで敗退しても仕方ないと思います。