ゴディンピンチ+25sしかねーだろ | celesteのウルグアイ流
カバーニ、CLで決勝のゴールを含む2得点。







いいぜえw ベネズエラ戦も期待しちゃうぜえw





残念なニュースです。 CLでゴディンが足首の負傷。 アトレティコの医療チームの発表待ちですが、南米予選出場は無理か?








これはちょっとウルグアイにとっては痛すぎる。 軽症であってほしい。 



実は昨日ベネズエラ戦とコロンビア戦に向けて最終の23名が発表されましたが、ゴディンがダメなら追加招集あるでしょう。


Fernando Muslera (Galatasaray - Turquía)
Martín Campaña (Independiente - Argentina)
Gastón Guruceaga (Peñarol)


Diego Godín (Atlético de Madrid - España)
Sebastián Coates (Sporting de Lisboa - Portugal)
Jorge Fucile (Nacional)
Gastón Silva (Granada - España)
Federico Ricca (Málaga - España)
Álvaro Pereira (Cerro Porteño - Paraguay)


Matías Vecino (Fiorentina - Italia)
Egidio Arévalo Ríos (Chiapas - México)
Cristian Rodríguez (Independiente - Argentina)
Mathías Corujo (San Lorenzo - Argentina)
Diego Laxalt (Genoa - Italia)
Carlos Sánchez (Monterrey - México)
Giorgian de Arrascaeta (Cruizeiro - Brasil)
Nicolás Lodeiro (Seattle Sounders - Estados Unidos)
Gastón Ramírez (Middlesbrough - Inglaterra)


Edinson Cavani (París Saint Germain - Francia)
Abel Hernández (Hull City - Inglaterra)
Diego Rolan (Girondins Bordeaux - Francia)
Cristhian Stuani (Middlesbrough - Inglaterra)
Luis Suárez (Barcelona - España)


やはりホセマの代わりにフチレが来ましたね。 あと、意外だったのがGK。 ペニャロールのグルセアーガがマルティン・シルバの代わりに。 シルバがケガしたわけではないので、意味がわかりませんね。 


でもゴディンアウトなら間違いなくビクトリーノかポレンタが招集されるでしょう。 しかも招集即スタメンですよ。 だってガストン・シルバが左SBなら、CBのポジションを出来るのがコアテスしかいないんだから。 ガストン・シルバは左SBで素晴らしいパフォーマンスを見せているので、動かさないと思う。  


CBってサッカーでは重視すべきポジションなんですよ。 マルチのガストン・シルバがいるとは言え、23名の中でCB出来るのが3人しかいない招集なんてかなり冒険していると思う。 2人ケガしたらエライことになるんだから。 


逆に中盤が多すぎるんだが、多分マエストロはベネズエラにはどうしても勝ちたいから、色んな攻撃のバリエーションを持っておきたいんだろうね。 





昨日ウルグアイ流で1本打ちました。 


最近見るものがなかったんで、鳳凰卓を観戦してたんだが、鳳凰卓でもそうそう満貫以上は出ないなんだが、俺と対戦するときのスライムどもの手が相変わらずスゴイよw 


でも昨日モモっちさんを観戦してて、私と同じような感じだったので、気の毒に思ったw 



それでは行きましょう。 






こんな手牌からドラの白を切るスライム。 ここでいつもの台詞。 なんでこんなスライムどもに毎回ボコられるわけ?


これをポンする親の下家。 もうこの時点で俺にとってこの局は終わった。 あとは極力親をアガらせないように絞るだけ。 









86s手出しなので、それ以上の形しかもう残ってないだろう。 ポン出来る形か両面。 1sツモ切り。 で、3s手出し。 まあ、25sだろうなw 河的にも間違いないだろうw


くくくw 5sが出た巡目で2sを合わせ打たなかったウルグアイ流の一番搾りは評価してよ?w 


スライムどもを楽に打たせないのがウルグアイ流w 










8mをミンカンするスライムw 
ここで現物なくて少しピンチだけど、25sだと思ってるし、7m切りました。










ここはスジで3m切りました。 まあ、理論的には限りなく刺さりようのない3mだと思います。












ふふふw クソゲーは俺に振ってほしいみたいねw 切らねーよw バーカ、バーカw 












対面が2s切ったとき、俺のほうが先に「ロン!」って言っちゃったよw 


そうなんだよ、本来ドラ切ったスライムが刺さるべきなんだよw なんでそういう当たり前のことが普通に出来ねーんだ、このクソゲーはw





でもさすがクソゲー。 ここからビックリするような展開に。























12000放銃した対面が6連続リーチで大まくり・・・


ちなみに2回目のリーチの局から上家が落ちて、対面のリーチにも1回刺さってくれたので、私はなんとかラス回避出来ました。









最後は下家のリーチにオリてフィニッシュw


OK牧場




で、バカバカしいから1本だけで打ち止め。






こっから上級のID







このエラすぎる69sリーチが










え~っと・・・王牌に3枚ってことでOK? こういうの大杉。 










オーラスの親番なんだけど、あと2枚っていうこんなところまで南が出ねーんだw 

もちろんポン。 










オチはわかると思うけど、海底ツモられw 


2着すら取らせてもらえないらしい。 まあ2着なんかいらねーけどなw 



以上、アホくせーから打ち止め。