玄関のファブリックパネル変えました | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

ロンニャ

玄関のファブリックパネルを変えました。悩みに悩んで、アルビッドソンズテキスタイルのロンニャという柄にしました。パネルサイズが小さいので、柄がダイナミックな感じになってますね。色合い的には冬っぽくて気に入りました。
ただ、棚の上に敷いているグリーンがちょっと浮いちゃってる気がするので、ここも変えたくなってきました。

ronn ronn-bl

しかし、パネルサイズが30cm×30cmで、ケチって30cm分しか注文しなかったら天地(上下)の長さが足りなくて、ちょっと残念なことになりました…。トホホ。

ほつれ

ちょっとほつれというか布の端っこが出てます。裏まで回す布の長さが足りなかったのです。

前回()ルミマルヤを注文した時も同じように30cmで注文してたっぷり余裕で40cm弱の長さで届いたので、今回も同じようにしたら、あまり余分がなくて失敗しました。あんまり目立たないし、気にしないことにするけど…!

ちなみにパネルは使い回しです。張ってた布を取って、また張り替えました。これがけっこうめんどくさかったので、パネルを買い足してパネルごと交換するようにしたいなぁ。


ルミマルヤwh

↑ホワイトが欲しい…。って今みたら再販してるー!わー…

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ