リサ・ラーソンのぬいぐるみ | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

らいおん

リサ・ラーソンのライオンのぬいぐるみです。うしろにぼやっと写っているのは娘です。オッサンみたいな地味な色合いの服ですね…。
リサ・ラーソンのものはぬいぐるみではなくて陶器のものが欲しかったのですが、なぜかぬいぐるみ…。夫にこのぬいぐるみの存在を教えてあげたら妙に気に入ってしまったらしくて、お買い上げしました。ちなみに娘はまだぬいぐるみ本体には興味を示さず、ぬいぐるみに付いているタグに夢中だったりします。でも、このぬいぐるみは洗えないので今は娘の手が届かないところに置いています。そのうち遊ぶようになればいいんだけど、ならなければインテリアとして飾っておこうかなー。けっこうでかいのでインテリア的にちょっと微妙なんですが。

lion60mm
どちらかというとこっちが欲しかったよ。

lion

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ