食洗機対応の汁碗 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

汁碗

食洗機対応の汁碗をずーっと探していて、先日ようやく購入しました。ちょっと変わったデザインがオシャレだなーと思って。今まで足のあるものを使っていたので、持つ時に一瞬迷うけど、食卓に並べるとオシャレな感じがして気に入りました。色は2色あったので、2色を2個ずつ。今まで食器は2セットずつ買ってたけど、これはからは4セットずつにしていこうかな~と思ってます。しかし、食器が増えるとしまう場所が…。欲しいのはたくさんあるけど、必要最低限にしておかないとなぁ…。悩みます。買う前に整理しなきゃとは思うけど、まだ使える食器を捨てるのはなかなか気合いがいります。

rsベージュ rsホワイト
ディーププレート プレート
スウェディッシュ・グレースのボウルは絶対欲しい!! ディーププレートやプレートも素敵なんだなぁ。

きりん うさぎ
子供用の食器はいらないと思ってたけど、このアッコトトってシリーズがめちゃ可愛くてちょっと欲しくなっちゃった。「強化磁器」とあるので、割れにくいのかな? お祝いにもよさそうですね♪

ちなみに今は子供用の食器にオリゴのスナックボウルを使ってます。今はちょうどいいけど、そのうちもうちょっと大きい器が必要になりそうです。
オリゴ
小さいくせに高い…。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ