きゅうりの収穫 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

きゅうり0623

6月に入ってぐんぐん成長してきたバルコニーの植物たち。その中でもキュウリとバジルの生長著しくて、そろそろ食べごろのようですニコニコ

真ん中あたりにぶらさがっているキュウリのアップ↓
きゅうり0623a

どーん。
バルコニーでも立派に育つんですね~。

きゅうり0623b

だいたい20センチくらい。市販のキュウリのサイズと変わらないです。ただ、トゲトゲがかなり凶暴な感じでした。

きゅうり0623c

サラダにしました。ドレッシングをかける前にキュウリだけ食べてみたのですが、けっこう普通でした。ちょっと甘くて柔らかめだったかなぁ~程度で、言われなきゃ気付かないです。いくつかまだ成長過程のものもあって、もうちょっとしたらまた収穫できそうなので楽しみですニコニコ


にほんブログ村 インテリアブログへ