夫の頭の中ってエロしかない | りこのハピログ

りこのハピログ

40代主婦です。2人の子どもがいます。(小学生)
一見普通の家族ですが、夫は風俗通いしています。
日々、許せない、きもい、◯ね、という気持ちを押し殺して生活しています。 
誰にも言えなくて、ここで気持ちを吐き出したいです。

結婚した頃、15年前くらい、まだスマホなんてなかったから、何か検索したりとかはパソコンの時代だった。

 


夫は仕事から帰ったり、休みの日も、しょっちゅうノートパソコンをひらいて何かを見ている。 


しばらくしてそれはアダルトサイトを見ていることに気がついたニヤニヤ 


私には見えてないと安心しているかもしれないけど、オーブントースターの窓に反射していたり、ベランダの窓に反射していたり、鏡も以外に変な角度からうつしだしてくれる爆笑 私が近くを通ると、さっとあわてて別の画面にするが、時々まにあわなくてちらっと女の子の画像が見えていた泣き笑い 


この人、こんなんばっかり見てるなぁ。頭の中、エロしかなくない···滝汗


しばらくしてあることに気づいた。なんとなくたが、見てるときは、鼻の下が5ミリくらい伸びている。そして、

足を伸ばしてクロスさせて指先がひょこひょこ動いているのだ笑い泣き


そういえばこの頃、脳内メーカーというものが流行っていた。その時の夫の脳内はたしかこんなんだった↓


噓とH

当たって···いる?笑い泣き


そうして、私は夫に対してだんだんこいつと思うようになった真顔

ちなみに15年たった今も鼻の下足ひょこひょこは直っていない。っておそろしいニヤニヤ


パパパッと書いたけど、気持ち悪い絵だなチーン


 

 ↑神デニムなの✨ めっちゃシルエットかっこいいよ❤ カレンソロジーの名品デニム✨



 

 

↑こちらも知る人ぞ知るTICCAの名品、テントコート❤ ドルマンスリーブみたいになってて、とっても着やすい。生地は高級感あって、暖かくて、とっても軽いの✨