夫のカミングアウト | りこのハピログ

りこのハピログ

40代主婦です。2人の子どもがいます。(小学生)
一見普通の家族ですが、夫は風俗通いしています。
日々、許せない、きもい、◯ね、という気持ちを押し殺して生活しています。 
誰にも言えなくて、ここで気持ちを吐き出したいです。

新婚の頃、私たちはHするかしないかで、よく喧嘩していた。 私だって、気持ちよくなりたいし、行為を好きになろうという気持ちはあった。が、何回やっても、痛いだけ、疲れる、なぜこんなに奉仕しなきゃならないのか、ゆっくり寝たいといつも思っていた。


ある晩も喧嘩になりそうな時に、話し合いみたいな感じで、夫からこんなことを言われた。

俺、自分でも性欲が強くて異常だと思う。タイガー・ウッズみたいかもしれない···。

だから◯◯と(私)もっといっぱいHしたい。

◯◯にも気持ちよくなってもらうために努力するから···。


タイガー・ウッズと一緒にするなよと心のなかで思ったが笑い泣き 

そうしてお互い歩み寄ろうと努力はしたが、上手くいかなかった。


夫よ、なんで私と結婚しちゃったの?

もっとH大好きな人と結婚すればよかったのに。

私も、嫌いな所もいっぱいあったけど、年も年だし(28)、また新しく恋愛するのめんどくさいと思っちゃって、結婚しちゃったんだよね笑い泣き


 

 ↑ハイボールはお好き?


今、義実家に帰省しています。

やっぱり義父母のことも好きになれない。

この人たちと一緒のお墓に入るのは絶対嫌だ〜ゲロー

お金さえあれば、今すぐ離婚したい笑い泣き



 

 

↑TICCAの名品、テントコート✨ サイズはワンサイズしかない。けどどんな体型の人が着ても様になるの、凄くない爆笑 とっても上質な生地感で、すっごく軽いのに暖かいよ✨

 

 ↑形はそのままで、ショート丈もあるよ✨


 

 

↑TICCAのステンカラーコート爆笑

リバーシブルで着れるの嬉しいよね! 定価だとけっこうするのよ。店員さんと家賃だよねって話してた笑い泣き