今シーズン初の夜焚きイカ便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

7月6日今シーズン初の夜焚きイカ便へ!


皆さんに今季初ですよ~っと!


ご確認しましたが


勇敢なチャレンジャーな方多め(笑)


皆さん乗せていざ出船!!!!!( ̄- ̄)ゞ


ポイント何処に行こうか迷いました(笑)


1ヶ所目スタートからシーンと。。。


ポツリ~で移動~!


2ヶ所目!ポツリ~で何故か


カナト(; ̄Д ̄)?ライン切られて直ぐに


移動~。。。ヤバイ😞💦


3ヶ所目!ここで粘り腰!( ̄- ̄)ゞ


ポツリ~ポツリ~ポツリ~ポツリ~ポツリー!


ん。。。松イカ多め。


毎年ハシリは多いんよね~。松ちゃん(/。\)


ケンサキたまに混じって終了~。


ん。。。。。厳しめでした。


トップ松多めで20位


一潮、様子みましょうかね。


でもいきなり、わちゃわちゃ~って


喰い出すんですよね~(笑)


水温少し低かったですね、もう少し上がって


くれば期待です!


今季、初チャレンジ有り難うございました!