上海~杭州へ! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

7月1日から友達と一緒に中国に


行って来ました!


今回は上海~杭州へ!


人から聞いてた話しとは全く違い


凄く発展してる。(^з^)-☆


ITも進んでて電気自動車も


半分以上走ってて。。


日本よりかなり進んでる事も多いです。


ゴミも沢山有るのかと思ったらほとんど


ゴミも落ちてなくマナーも良く、


想像してた国とは


全く違い活気があって良い町でした!


日本は賃金も上がらずこのままじゃ


かなり遅れてきてますね。。。


国の方針、文化、儒教、人種は違うけれど


僕達みたいな一般の人は皆さん同じハートを


持ってます、、いがみ合ってるのは上の人だけ


中国の暖かい友人に感謝です。


素晴らしい接待を受けました。


有り難うございますした!


そして今回、中国に案内してくれた


史さん本当にありがとう☺️


中国また遊びに行きたいです!


初日のホテルの前で!


上海で2番目に高さの高いホテルへ!











世界一多いスターバックス!

クルーズ船でディナー🌃🍴
ザリガニ🦞僕も挑戦しました!普通に旨い😋

















次の日少しぶらっと観光!して杭州へ!














杭州のホテルへ!





史さんの友人と合流!




















中国で一番高いお酒🍶でひたすら乾杯(笑)
53度(/。\)。。。
料理は最高においしかった!が、、酔った(笑)



次の日羽毛布団の会社に挨拶!






会社でお昼ご飯もおよばれ!


広大な敷地のアリババ!


そして、夜は中国の火鍋!

これも最高に美味しかった~👍️

でも酔った🍺😵🌀








皆さんありがとう~👍️


最後はこうなった(/。\)。。。(笑)

それで帰ったら太ってた(涙)