魚種多彩で! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

6月29日2隻でイサキ五目便へ!


開始からボツリ~ポツリ~と、


中盤バタバタ~といい時間も


有りましたが、後半失速。。。(/。\)


お土産出来た方と少なめの方と


分かれました!


イサキの数はそこまで伸びませんでしたが


イサキ、鯛、アジ、ウマズラと魚種多彩でした。


途中数回も大物に持って行かれました~(涙)


挑戦者お待ちしております!


来週より天気良くなったら別ポイント


攻めましょう~👍️


乗船有り難うございました!