2隻でイサキ釣り! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

6月22日イサキ五目便!  


本日も2隻でイサキ五目便へ!


今日はコース変更で行って来ました!


開始は一瞬バタバタっと!(笑)


その後ポツリ~と


今日はスロースタート、、


その後ポツポツと!


その後ポイント変更して2隻で別れて


アチコチへ


ポツポツと拾い釣りして終了~。


ん。。。なかなかバリバリっといかんですね~


今シーズンも結構色々と様子見に行きました。


気配はあるポイントも多いので


まぁ今からでしょう!


潮みてポイントアチコチ変更して行きますよ~。


お楽しみに(笑)