タチウオテンヤ便 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

10月24日タチウオテンヤ便へ!


少し波残ってましたが頑張って行ってきました!


フグ被害少なめ釣行を考えて色々やってみました。


開始からポツポツ~ボチボチ~ボチボチ~。。


途中デカそうなのバラシ二回!(-。-)y-~。。。


見ている限りでは。。


残念ながらバラシ以外は型は伸びませんでした


が、、フグ被害は最小限で1日当たりを


楽しんで頂きました!居るのは居ますけどねー。


最後少しポイント変えて攻めましたが、


あっと言う間にカチカチ山(ーー;) プチプチで


で終了~! 終盤までロスト0な方も!( ̄- ̄)ゞ


サイズ問わなければロスト少なく


1日当たりを楽しめますよ!


今のところは。。。(-。-)y-~


カチカチ山にならないことを祈っときます。。


まぁまたには良いサイズも入りますよ。。(笑)


あとは、あなたの引き次第~👍(笑)


乗船有り難うございました❗


ドラゴンなかったので個人写真は無しです。