タチウオテンヤ便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

10月18日タチウオテンヤ便へ!


少し波有りましたが頑張って来ました!


ポイントについて前回より反応悪い。(ーー;)


小振りですがポツポツ当たりスタート!


途中ポイント変更してみましたが、


1頭目からカナティン~大漁~(T_T)💧 


カチカチ山~(涙)(涙)


3回落として逃げろ💨💨キャー


移動~m(_ _)mm(_ _)m


その後もあちこちカナティンから逃げながら


拾い釣りでした!


今日は久々の指7本GETでした!


まぁ少し前の出船の船縁バラシも、


もっと大きそうでしたが(笑)(-。-)y-~


乗船有り難うございました!








宇佐市 うどん屋 大黒の社長~!
初タチウオ釣りに挑戦~👍
釣ったタチウオの数より無くしたテンヤの方が
多かったけど(笑) また行きましょう🎵








番号無いけど自衛隊(; ̄Д ̄)?
変わった船ですね。。