イサキ&夜焚きイカリレー便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

7月17日イサキ&夜焚きイカリレー便で


出船でした!(^_^)/15時出船!( ̄- ̄)ゞ


ポイントへ!先ずはイサキ釣り!


開始からダブル~トリプル~👍とバタバタ~っと


釣って頂きお土産確保!


ある程度お土産出来たので今季お初のイカ釣りへ!


ポイントついて電気焚いてGO~👍


直ぐに当たりだし、ポツ。ポツ。と


飽きない程度に順調に積み重ね!( ̄- ̄)ゞ


トップ50位で修了~!


シーズン初で小潮でもボチボチ釣れたので


潮おきてくればこれから楽しみですね!


乗船有り難うございました~(^з^)-☆



夏の暑さを避け!涼しい時間帯の釣り‼️

夕まずめイサキ釣り短時間の後、

夜焚きイカリレー欲張り便!

出船していきますので募集開始です!

お気軽にどーぞ~!







夜焚き便‼️今年の夜焚き便、初出船からボチボチ
当たりましたが、何故かボチボチ多いコイツ👇
(; ̄Д ̄)?でも何時もの奴より小振り(笑)
ライン被害は無かったみたいですが、スッテの
被害は少し有りました。m(_ _)m
一昨年みたいに酷くはなかったですが、
予備スッテの準備は一応用意しといて下さい!
久々に唐揚げ旨そうだったけど(笑)
ご報告まで!
次回は居ないかもしれないけどわかりません。(笑)