イサキ五目便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

7月11日イサキ五目便!


本日も3号挺にてイサキ五目便❗


今日は1隻でポイントへ!


黒っキー船長は別の釣り物へ浮気(笑)


開始から順調~!順調~!~👍


またまた順調~👍


まさかの8時にもう船長帰っていいよ~👌


アザ~ス(笑) でも帰れる訳もなく(笑)


1日頑張って釣って頂きました!


今日も昨日と同じく早めの修了~(^з^)-☆


今日は朝から縁起のいい船が竿も持たずに


やって来たから良く釣れたのかな?‼️(笑)


乗船有り難うございました!


本日も問題無し~👍










退院おめでとうございます。(^_^)/
入院中のストレスを発散できましたか~(笑)
身体には気を付けて下さいね~。



長男そうやも初イサキ釣りに挑戦でした!