タチウオ便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

11月27日タチウオ便!

本日は、3号1隻でのタチウオ便へ!

1日ポツポツ当たったり、当たらなかったり

良い反応乗ってもダメだったり。(ーー;)

当たりちっちゃい。。

今日は、全体的にサイズ伸び悩み(-。-)y-~

全体的にもう少しドラゴン欲しかったかな。。

ここ最近ボチボチ上がってたので満足

いきまて~ん。。。

こんな日はついてなく、バラシや海面バラシ。

もボチボチ有り、ついてないな~(T_T)

ん。。。私、はる船長もなんか波に

乗れなかった1日な気がします。(;_;)/~~~

僕的に不完全燃焼m(_ _)mでした。

もっと釣って頂きたかった。。

すみません。。

今日こそは粘り倒すつもりが。。。

また走ってしまったm(_ _)m

釣果別れました。。

乗船有り難うございました。

明日は予報悪く中止です。











でもでもボチボチな方もいらっしゃいましたよ!



980円は沢山です!(-。-)y-~


久々の黒ッキ~指定席!(笑)
アンカーに座って(-。-)y-~(笑) 



久々の黒ッキ~はボチボチな感じ!
ヒロちゃんのも数本入ってますが。。。
明日の市場行き‼️高く競って下さいね~👍
その前に起きれるかな(; ̄Д ̄)?(笑)