タチウオチャーター便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

11月26日タチウオチャーター便で出船でした!

先ずはボチボチ当てて頂きながら~

神龍狙い~!~(^з^)-☆

一発勝負~!

1日頑張って頂きました!

何時もチャーター有り難うございます。

皆さんお疲れ様でした!


ドラゴン&神龍本日のトップ!
おめでとうございます!(^-^)v




最新デジタルノギス(笑) 本日MAX12.5cm
!( ̄- ̄)ゞ















とあるお客さんの投稿からパクリました!(笑)

どう?この値段~。( ̄□ ̄;)!!

我らがこめぇ~こめぇ~クラブ!なんと980円‼️
13本釣れば乗船無料~!(@ ̄□ ̄@;)!!
ここにドラゴン&神龍入れば‼️!!(゜ロ゜ノ)ノ
何と‼️何と‼️超~お得~👍
しかも鮮度抜群~👍
お待ちしてます。(笑)