タチウオ便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

11月23日タチウオ便へ!

本日も昨日に続き、DAIWA郷原未来ちゃん。

YAMASHITA&Maria 

櫻井亮太さん、本山淳子さん

大阪 上丸さん常連の 東畑麻子さん

乗船でタチウオ便でした! 

写メ載らないのでまたパート2

で投稿しますね!


今日は、風、波、有り結構苦労するだろな~と。

開始、ポツポツ、ポツポツと 波有り難しい中

良いサイズ上げて頂きました!(^。^)y-~

数釣りとはいきませんでしたが、

ドラゴン&神龍降臨おめでとうございます~👍

乗船有り難うございました~(^з^)-☆

数釣りとはいきませんが型はお客さんも

神龍降臨指9本、8本、7本とボチボチ

出ましたよ!写メは一部です。











スパンカ~についてないSOYAMARU(ーー;)
今度は3号のシャックル破損でロープで固定して
過ごしました。m(_ _)m 
1号、2号、今度は3号(T_T)💧と暫くスパンカーは
もう壊れないで下さい(ーー;)
帰って修理して頂きました。
何時も急遽の修理有り難うございます。。


で!ひろちゃんと杵築の食道園!