DAIWA郷原未来さん YAMASHITA&Maria櫻井亮太さん本山淳子さん東畑麻子さん! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

11月22日タチウオ便!パート2

今日は、DAIWA

郷原未来ちゃん。

YAMASHITA&Maria

櫻井亮太さん、本山淳子さん、

大阪 上丸常連様 東畑麻子さん、

お友達のあきのさん!乗船でタチウオ便でした!

当たり&サイズ狙いプランでレッツゴー!( ̄- ̄)ゞ

郷原未来ちゃんは竿出さずサポート役に徹して

ました!(笑)


中々、豊後水道の水深、食い気パターンに

少し苦戦か?緊張か?(笑) バラシも有り

初日は、本来の実力を発揮できませんでしたが

皆でワイワイ楽しそうでしたよ!~(^з^)-☆












お疲れ様でした~!明日はドラゴン&神龍~

GETしましょ~ね~(^з^)-☆