タチウオ便~!鱧仙人~ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

10月14日タチウオ便へ!

本日はDAIWA伊藤さんが乗船して頂きました!

開始からポツリポツリとスロー

スタート!前日より反応薄かったかな。

今日は小振り結構目立ちましたが

中には良いサイズも入りましたよ~👍

しかし、釣果別れますね~(涙)

ん。。。ちょっと色々考えてみますね。(笑)

乗船有り難うございました!


鱧神龍~👍お見事(笑)⬇️ いやいや(笑)



続けてもう1本(# ̄З ̄)~鱧釣り(; ̄Д ̄)?
鱧仙人と呼ばせて頂きます!(笑)


DAIWA伊藤さんも!



鱧以外は外道ですが、とりあえずタチウオも!(笑)
鱧仙人おめでとうございます🎉(笑)


2日連チャンの乗船ですが、今日も良いサイズ!
おめでとうございます🎉ドラゴン指7本~👍



こんなTシャツ着てる人前によく見てたな~(笑)

伊藤さん有り難うございました。( >д<)、;'.・

⬇️3名分のクーラーです!

⬇️こちらは他の方お一人分。。ヒラメ~沢山(笑)


で!!!先日休みの日に高速道路で35キロ
オーバーで捕まりました。(涙)😢
あ~あ。。。(ーー;)
罰金25000円。。納付完了~(T_T)💦
ゴールド免許までの道のりなが~いですね~。。
安全運転につとめます。m(_ _)m
メーカーさん80キロ以上出ない車にして下さい。(笑)