タチウオ便!神龍登場~ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

10月3日タチウオ便!

今日はポイント変更で行ってみました!

ビギナー様も多めで大潮チャレンジ~。

朝、船中1本目まさかの。。。

神龍登場~👍

指9本でした!(^_^)/おめでとうございます🎉⬇️

細い指なら10本でしたね(笑)







その後もドラゴン登場~👍指8本!
おめでとうございます~🎉(^o^)/~~⬇️



またまたドラゴン登場~👍(^_^)/
指7本!( ̄- ̄)ゞ⬇️
おめでとうございます~。その後ナイスサイズ連発!お見事でした‼️


シッポ切れてましたね(笑)








大潮マジック良いサイズ混じりましたよ!

とはいえ、数、サイズ共に釣果別れました。。。

( >д<)、;'.・ん。。。難しい。。

タチウオ釣り繊細な当たりなので竿は重要ですよ!

次回は専用の竿で釣果UP~目指して下さい~👍

アドバイスは無料です~!お尋ね下さい~👍




貸し道具追加購入~。痛い出費です。(涙)💧
メーカーさん壊れないリールを作って下さい
(T_T)💦(笑)



新しい仲間が入りました~(^o^)/~~!
福岡県大牟田市出身‼️
藤木ひろゆき君‼️ひろ君と呼んであげて下さい。
船舶1級持ってます。でもこれから勉強です!
これからその他の免許取得していきます!
とりあえずポーターからスタートです、
柔らかく、真面目な性格です!
用事意外毎日いますので
皆さん可愛がってやって下さい!(*・ω・)
宜しくお願いします。

似たような服来てウマが会いそうですね(笑)



面接時スーツで登場した時はビックリしました! そんな大企業ではありませんよ(笑)( >д<)、;'.・
第二の人生頑張って下さい!(^_^)/