ヒラメ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

3月26日アジ釣り&ヒラメアジ落とし込み!

1名様チャーターでしたが、(笑)

長男と次男が行きたいと言うので

遊びに行って来ました!

先ずはアジ釣り!色々まわってサイズ伸びません

でした、そしてアジ落とし込み!小~中

アジ釣りをしてそのまま待つ!!

と言うスタイルでの釣りです。

開始、直ぐに長男のそうやにヒット!( ̄- ̄)ゞ!!

見事大ビラメGET~💨
 
その後!シャーク🦈❗マトウダイ❗ヤズ❗

と当たりましたが、ヒラメは1枚だけでした。

他にもヒラメらしき当たりはあってました。。。







田染の荘サクラ🌸咲いてます✨
コロナの影響でお家に引きこもってませんか?
車で花見ドライブ🎶🚗💨🎶国東半島は山桜も
綺麗に咲いてます✨是非気分転換へ!