広島より第3SOYAMARU!( ̄- ̄)ゞ到着 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

広島の遊漁船、瑞龍の古田船長より年末に船の

話しを頂き、尾道まで見に行きました!

とても良い船で購入を決めました。

そして今日、無事に納屋港まで古田船長に

回航して頂きました! 

購入を決めた後も色々と修理などして頂き

本当に有り難うございました。

広島で活躍していた瑞龍さんの船!

これからは大分の海に活躍のを場所を変えますが

大分でも愛される船にしていきます。

瑞龍さんは新しい船でまた再開されますので!

今後とも宜しくお願いします。

SOYAMARUは3隻体制になりますが、

当面は釣り物などによって3隻を使い分け

はる船長、黒木船長の2名での稼働で

やっていきます!

第3SOYAMARUはこれからメンテナンスや改装

に入りますので、就航は夏前になるかと

思います。お楽しみに🎵(^。^)y-~

遊漁船SOYAMARUはこれからもお客様が快適に

釣行できる様に向上して行きますので

今後とも宜しくお願いします。


バリバリ頑張って行きますよ~💨(^。^)y-~







そして家族も連れて古田船長と杉の井ホテル❗
近くに住んでるのに一度も泊まった事がなかった
!(笑)
部屋も綺麗だしバイキングもボリューム満点でした。学校も休みなのでたまには家族サービス!👍









先日長男のそうやが小学校卒業しました!
はやいですね。
中学校も親に似てグレずに学校生活を送って
もらいたいと思います🎵