タイラバ~波~風~70~ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

3月20日タイラバ便~💨

時化模様なので、行けるポイントで‼️

と、遅めの8時集合~💨

あちらこちら、行けそうな所を周りましたが、

風、波有りました。( >д<)、;'.・

中々難しかったですが、ドカンと70‼️!( ̄- ̄)ゞ

おめでとうございます。

SOYAMARU CUP現在首位ですね!(笑)

寒い中ポツポツ1日頑張って頂きました!

お疲れ様でした!また行きましょう~💨

反応はスコブル良かったですけどね~。

SOYAMARU CUPエントリーは乗船時の朝

申し訳み下さい👍 ご参加お待ちしてます!

写メ少なめ( >д<)、;'.・すみません。






爆睡😪💣💤盗撮(笑)