超~坊主丸(T_T) 末廣丸漁師直売所‼️ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

3月19日ヒラメ泳がせ開拓~。

の予定でしたが、波、風でてきたので

近場で狙ってみました!

朝餌のゼンゴはバリバリ確保!( ̄- ̄)ゞ

泳がせへ、前回釣ったポイントいきましたが、

当たりは数回あったものの、ダメm(_ _)m

その後も色々走りましたが、全く話しに

なりませんでした。( ̄▽ ̄;)💦

お陰様で丸坊主 (T_T)💦 撃沈でした。

申し訳ありません。

新規開拓いきたかったのに。。。残念です。

チャレンジ有り難うございました。。


撃沈の時は、末廣丸 漁師直売所‼️

港から直ぐそこです!

鮮魚‼️冷凍‼️(エビ、カニ)他メインはチリメン‼️

色々海産物が販売されてます🎵

お土産買って帰って下さい~💨(笑)




僕も撃沈したので海苔、めしこん、エイヒレ買ってかえりました~💨(T_T)💦



なんだ!この竿わ~💨❗
ロープたらしてブイも浮いている(; ̄Д ̄)?
と思ったら、何か調査?工事?をする船
だそうです。( >д<)、;'.・ 
ブリかサワラでも釣ってるのかと(笑)