アジサバ!泳がせ。 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

久々にいい凪です!こんな日は流石に気持ちいいですね晴れ
朝イチから深場にまっしぐら(笑)!しかし、潮がこまいせいか、なかなか数もあがらず苦戦でした。浅場に移動し、餌確保!餌についてる魚もねらって泳がせしたのですが、当たりはあるがのってくれません。仕方なく泳がせポイントに移動、結果は青物2本でした。
ヒラメっぽい当たりも結構ありまたよ。
ラインbreak二回でした、アジサバも潮がおきてくれれば数ものびてくると思いますよ!







夜のティプランは大人の事情により、中止したしたお月様