アジサバ!泳がせ!クソ時化(笑) | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

今日もかなり海は時化模様!行きは追い波で、すんなりだけど、帰りはヤバイな~と思いながら出船(笑) 北九州、福岡、延岡からのお客様!デカイアジサバをお土産にと、少し無理して沖にきたが、、魚影も薄く釣りになるような状況でもなく、渋々釣りになりそうな所を探し、魚を探しウロウロ。朝イチ反応があったとこにもどるも、すでにいません。
近くをウロウロして、反応がチョロチョロでたところで、釣り開始!サバメインで、丸アジまじりでとりあえず確保したところで、午後から泳がせに!青物反応よかったですよ!
ラインbreakあり、バラシありで、3本でした、早めに餌確保で早めの泳がせの方がよかったみたいですね!Max7.5



キロでした。帰りは5ノットでかえりましたあせるなんか大間のマグロ漁師みたいでした!型ヤマハだ時化には強い~俺と兄貴のよ~(笑)兄弟船!!明日も出船です。明日は早めに餌だけは確保しときます(笑)