タイラバ!夜タチウオ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

タイラバ出船で、かなり走ったのですが、今日はどこいっても全然でした。朝イチジギングもしたのですが、青物も鯛も何処にいってしまったのー、てゆうくらい反応うすかったです。小鯛ばっかり。初乗りしてもらったのにすみません。クロソイは美味しそうだったけど!!またリベンジしに来てください。
今日もジギング出船ですが、予定くるったので何処いこうか、まよってます!(笑)


夜タチウオは佐賀からのお客様!少人数でしたが、タチウオ食べたかったので出船にひひ
昼の部が少しくいこみ、明日のガソリン入れて遅めの出船!初めから、終わりまでポツポツと釣れ続きました。今日はサイズが大きかったですねー、指4本~5.5本位までかなり釣れましたよ!

絶好調とは書くなと相方からゆわれてますが
絶好調!!ですよ



わ(笑)