ジギング!タイラバ! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

家の相方が3日も出ないとそろそろウズウズしてきたみたいでにひひとりあえず港に行き!朝から船のメンテナンスを行いましたビックリマーク

10時30分出船し、先週ジギングの喰いが悪かった為、違うポイントにリベンジに!
一人ジギング開始。一流しめからヒットし、2時間30分で8本でした。平均4~5キロMax7キロでした!青物反応バリバリでした、あまり叩いてない場所なので擦れてないですねー。先週と逆ならよかったのに、
こんなもんですね、先週は人数もいたからかなりの釣果でてたかも(笑)潮もあるかな、、

その後ポイント開拓しながら、タイラバを1時間位して帰港。タイラバも型は小さめだったけど、かなりあたってきましたよ!

魚は活かして帰ったので、適当にあげた1枚DASH!

デカブリとはいきませんが、今ならいますよ!(笑)ちなみに知り合いがちょい前に泳がせで六キロのカンパチ2週連続であがったポイントです。今日も密かに狙ってたんですが、、(笑)

青物チャレンジおまちしてまーす!!

土曜日タイラバ!日曜日予約なしです!
ジギングいきましょ~。