あいぽん15Pro | トイプードルとデグーにまみれる日常

トイプードルとデグーにまみれる日常

ペットを飼うと色んな壁とか谷とかにぶちあたりますよね。。。
可愛いばっかりじゃない、でもやっぱり可愛い。そんな日常です。
1人親方だった旦那の会社を作って名ばかりの社長業。
ついでにウェディングブーケなんかを趣味でお作りしております。

あいぽんを買い換えたので久しぶりにログイン。半年ぶりかな❓😅

無事移行できている模様。

写真が素晴らしすぎた✨




最近母が入院してちょっと忙しい…と言うか落ち着かない気分の年末。

だけど、病院でしっかりケアしてもらっているので、見通しは明るいかな✨


半年ぶりだから2023のまとめになりますが😅


秋に車を買い替えた。

プラドが新しいデザインになる前に❗️

色はシャンパンゴールド。

前と同じだけど機能だけは相当賢くなってAIのせいで運転技能が落ちそうな感じ💧


ぱーるるは相変わらず可愛くて元気✨



最近ハマってるのがリュクス・バーディ👗


リュクスなお友達も増えて、

たくさんの優しいリュクスわん友さんと交流してます❤️






リュクスにハマったせいで、

最近のハンドメイドはドレスばっかり😅












まるちゃんも変わらず元気に可愛く過ごしてます✨


旅行もたくさん行きました。

夏の北海道でB'zLIVEは暑過ぎてぱーるるもおさんぽあまり出来ず💧


軽井沢や箱根も暑くて参りましたもやもや










この年末年始は沖縄で別荘を借りて過ごします。


もちろん来週は聖子ちゃんのディナーショー✨

これだけは絶対外せない❤️


そんな2023年が終わろうとしてる。

来年は色々とバタバタしそうな悪寒です💧


来週からは冬将軍様が南下して来るそうだから、皆さまご自愛くださいませ。。。