2023松田聖子クリスマスディナーショー | トイプードルとデグーにまみれる日常

トイプードルとデグーにまみれる日常

ペットを飼うと色んな壁とか谷とかにぶちあたりますよね。。。
可愛いばっかりじゃない、でもやっぱり可愛い。そんな日常です。
1人親方だった旦那の会社を作って名ばかりの社長業。
ついでにウェディングブーケなんかを趣味でお作りしております。

昨日は聖子ちゃんのディナーショーでした✨


ぱーるるはおとーさんとお留守番

ご近所をおさんぽしたようです✨


午前中から美容院で髪をセットしてもらって、午後からママ友と2人、何処ぞのクラブのママのよーなイデタチで新高輪へ。

運転するのにドレスの裾が邪魔過ぎたので、腰にたくし上げてゴムで丸めておいたのは秘密🤣


会場では颯爽とwww😆



今年からはまた飛天の間でディナーをいただけるようになりました✨

なのでまっすぐ飛天の間へ❤️


可愛いお花🌸くぅちゃんからでした✨

めっちゃかわゆい😍



ワクワクが止まらない💕


お席は目の前に飲み放題🍸





運転手はあたしだーっ😭

毎年恒例の聖子ちゃんスペシャルカクテルだけいただきました✨

カシスの甘酸っぱい味の赤いカクテル💕

ジュースみたいで美味しい❤️

酒豪の友、飲みまくるが顔色ひとつ変わらない頑強な肝臓。感心するわニヤニヤ


美味しかったお食事✨

シャンデリアの下でいただいたのは実に4年ぶり✨




お食事が終わりいよいよショーの始まりです😍


しっとりとしたバラードからスタート音符

聖子ちゃんのMCも軽やかで、とても楽しんでいる口調に胸を撫で下ろしました✨

『みなさん、とっても、お元気そう❤️』

一言一言、しっかりと区切って話して、コロコロと笑ってる聖子ちゃん😍


いっぱいおしゃべりがしたかったせいか❓

途中単語を噛んでしまったりしてまたケタケタといつもの聖子ちゃん笑いで会場を沸かせる🤣


今回は珍しく、JAZZの生バンドを披露❤️

来年2月14日に聖子JAZZ3が発売になるからと、スタンダードナンバーを歌ってくれて、外国人のバンドメンバーと英語で会話して通訳してくれました😍

舌っ足らずで流暢な英会話がまた可愛い❣️


赤いスイートピーの英語JAZZナンバーがリメイクされて配信開始になっていると紹介すると、会場のそこら中から赤いスイートピーが振られて『歌って〜〜〜❗️』


『色んな大人の都合があって今夜ここでは歌えないんですけど💦💦』しどろもどろの聖子ちゃんもまたキュート🩷


『歌って〜❗️』

仕方無さそうに苦笑しながらアカペラでワンフレーズを口ずさむと会場歓喜😍

『来年は、JAZZナンバーのショーもやりたいなと考えてるけど、皆さんいかがですか❓来てくれるでしょうか❓』


『行く行く〜〜〜❤️』


『嬉しい✨』


そんなやり取りの後のMCでは会場の皆んなに色々話しかける聖子ちゃん。


コロナ禍で、皆さんとこうしてお話し出来なくて寂しかった』

『4日間だからいつもよりも緊張したけど、毎回こうして皆さんと楽しく過ごせて本当に幸せ』

『今日は最終日だから何でもやっちゃう❗️』


きゃーーーーーっ!

聖子ちゃ〜ん❗️こっちに来て〜〜聖子ちゃ〜ん❗️

花道の先端付近だったので、付近の方々と全力の声で呼んでみたら


聖子ちゃんが花道を歩いて来た❗️❗️

歌わずにここまで来たのは初めての経験✨

何だか恥ずかしい😅

ピンクの膝丈フリフリのドレスを来た聖子ちゃん、ソバージュのように髪をクルクルカールにしてトップでハーフアップにしてて、首も腕もウェストも足も細くて可愛くて、あまりのかわゆさに涙腺崩壊😭

聖子ちゃん可愛い〜❗️


照れくさそうにこちらの方向を見て

『嬉しい、そんなふうに言っていただけて、ほんっと〜うに、嬉しい❤️』


嗚呼😭聖子ちゃん✨

その神々しいまでの可愛さで、いつまでも私を照らしてください😭


会場のあちらこちらから飛ぶ声援に1つ1つ丁寧に反応して、ちゃんと回答してる姿はまさにアイドル界のネ申✨


皆さんまだ大丈夫ですか❓

これから、80年代の曲を歌います、いいですか❓

一緒に歌ってくれますか❓

コロナで一緒に歌えなくて寂しかったんです、皆さんと一緒に歌いたい✨


きゃーっ❤️歌います〜❗️


コーフンし過ぎて脳の血管切れるかと思った🤣🤣🤣


久しぶりにマスク無しで、目の前まで来る聖子ちゃんの向けるマイクに向かって全員大合唱🎤音符


何という幸せな時間😭

生きてて良かった❗️と心底感じた時間でした✨


アンコールは定番✨

Perl White Eve✨

花道を静々と美しいドレス姿で歩いて来て

手をスッと上げると、花道の脇に並んだガス筒から蝋燭のように炎🔥が立ち上り✨

神々しいほどに美しい聖子ちゃんはメインステージに戻ってゆきました😂


幸せな時間をありがとう〜❤️

いつまでも私たちのアイドルで居てくれてありがとう❣️

来年もまたこの素晴らしい時間の為に頑張る❗️