仕事納め❗️ レジーナリゾート軽井沢 御影用水へ✨ | トイプードルとデグーにまみれる日常

トイプードルとデグーにまみれる日常

ペットを飼うと色んな壁とか谷とかにぶちあたりますよね。。。
可愛いばっかりじゃない、でもやっぱり可愛い。そんな日常です。
1人親方だった旦那の会社を作って名ばかりの社長業。
ついでにウェディングブーケなんかを趣味でお作りしております。

本日午前中を以て、2022年の全ての業務を終了❤️


旦那も午後には現場から戻ったので、荷物抱えて一路軽井沢へリムジン後ろリムジン前




毎度おなじみのレジーナリゾート軽井沢 御影用水

ここが一番のお気に入り乙女のトキメキ


外は既に真冬です雪の結晶


寒さに激弱なるるは車から抱っこで外に出ただけで全身ガタガタプルプルニヤニヤ


到着は夕方、気温2度タラー

お散歩は無理めなので早々に室内へアセアセ




ぱーるるをどかして、

お疲れモードの旦那が爆睡zzz


のんびり、年末の軽井沢で過ごそうと思いますルンルン


たくさんの皆さまにご覧いただきありがとうございましたキラキラ


2023年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ

良いお年をお迎えくださいねハート