”ぱーるちゃん&るるちゃんご来店” | トイプードルとデグーにまみれる日常

トイプードルとデグーにまみれる日常

ペットを飼うと色んな壁とか谷とかにぶちあたりますよね。。。
可愛いばっかりじゃない、でもやっぱり可愛い。そんな日常です。
1人親方だった旦那の会社を作って名ばかりの社長業。
ついでにウェディングブーケなんかを趣味でお作りしております。

今日は今年最後のトリミングDay✨

長く険しかった開発もやっと終わり。

第二フェーズを開発するベンダーに引き渡し完了しました✨

ホントに厄介だった💧


よくわからんDBの中のデータを集計しろとか

無理難題を言い募るような客の相手もこれで完了✨

2度と関わりたくない案件💧

開発史上最強に最悪なクライアントでした。

これでやっと解放されます✨


ぱーるるもトリミングでスッキリ❤️

私もトリミングしたいけど、担当美容師さん高熱でダウンしてるらしい😓

なので私のトリミングは年明けになりそうです💦


クリスマスらしい事もまともに出来なかったけど

昨夜娘と孫がご飯を食べに来たので、ロクに買い物にも行ってなかったから、あり物で久しぶりにラザニアを作りました。





ソースから手作りなのではーくんが

『美味しいね〜❤️ありがとう〜❣️』って何度も言ってモリモリ食べてくれて報われた気分✨

(だって旦那も息子も褒めてくんねーし)


ぱーるるにもわんこ用ケーキの冷凍を解凍しといたのであげたらガツガツ奪い合ってました😅



クリームだらけでベタベタだったお顔もスッキリ❤️





さあ、年末まであとわずかです。

明日は空っぽの冷蔵庫を補充する為に買い物に行きたいな❗️