アナ雪2と院内感染 | トイプードルとデグーにまみれる日常

トイプードルとデグーにまみれる日常

ペットを飼うと色んな壁とか谷とかにぶちあたりますよね。。。
可愛いばっかりじゃない、でもやっぱり可愛い。そんな日常です。
1人親方だった旦那の会社を作って名ばかりの社長業。
ついでにウェディングブーケなんかを趣味でお作りしております。

今日からアナ雪2が視聴開始になったので、
息子が繋いでくれたプレステにAmazonプライムアカウントを連携させて早速購入✨


でもこのアカウント…
会社名義のカード決済なんだけど大丈夫かな…滝汗
税理士さんに
『福利厚生費です』って言って通用しないかな。
しないよな滝汗 
そしたら赤伝切ろうタラー



リビングに敷いたマットに寝転がって鑑賞📽
特等席ぢゃん!?キラキラ

未知の旅へ〜〜〜ルンルン

松たか子ってやっぱお歌がお上手キラキラ
昔キムタクと共演した時は嫌いだったけどウインク


そして入院中の父から電話が。


向かいの病室でコロナ感染者が出たそうで。
院内感染ですね注意
肺がん末期の父にとっては、危機的状況だけど、どうにもならないよね…
今更退院させた所で、さらに感染が蔓延するだけ。

病院に任せておくしかない。。。
でも、覚悟はしておいた方がいいと伝えました。

父が入院中に亡くなった場合、
痴呆の母が受け入れられるかどうかが心配タラー