20年勤務した会社をドロップアウトして早、4年程......

 

アルバイト先、2つをクロスバイクで駆け巡ってますキラキラ

...会社員辞めても大丈夫!ニコニコニコッ

 

 

というか....

あれっ? この前まで「3つ」じゃなかったっけ・・・・笑

減ってるね~キメてる

 

 

そして

怪我しても大丈夫!キメてるキリッ

2022年2月にスノボで手首骨折。プレート&ボルト入れ、11月に除去。

2022年12月に愛車(クロスバイク)でコケて足首骨折。またプレート&ボルト入れ。

 

それでも元気に生きています飛び出すハート

 

 

°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°

 

 

「会いたいね」

「話がしたいね!」

 

こんな声を、この絶妙なタイミングでかけてくれたのは

●約20年来のママ友←一度死にかけてて、ちょっと今スピっぽい話も通じるラブママチュー

 

そして

●気心知れてるスピ友

 

 

 

 

そして

●InstagramでフォローいただいたCさん。

...Cさんと相互フォローさせていただきました。

彼女のその後のちょっとした投稿が、私の新たな道へのきっかけとなりました!

 

 

 

°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°

 

 

捨てる神あれば

拾ってくれる神もあるんだ!!!!

 

 

リアルでも

オンラインでも

会って話をすると心が安らぐ。

 

 

 

それでもアップダウン.....絶望

 

何なのかわからない揺らぎにやられそうになった時には

メンターがイイタイミングで教えてくれたり

 

 

 

直接会えていなくても

本当に助けてもらえて感謝でした.....

 

なんか、有難い時代だなって泣き笑い

 

 

 

°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°

 

 

そして。

SNSでフォローいただいたCさんの

とある投稿に。

 

 

ずきゅん飛び出すハート

 

キュンキュンしながらも、恐怖を感じる

 

なんだこりゃよだれ

 

 

フォローいただいた方に

人生で初めて

こちらからDMしてみました....