ごきげんようミモザです 🌼


今日は、お笑い魔法使い養成所同期仲間と


オンラインでゆる〜りお話し💖しました 😊


久々に顔を見れて話せて

嬉しかったなぁ〜❣️




お仲間がね

楽しい

嬉しい

幸せ

なのが伝わってくる 😌💖



私もすごく

楽しく、嬉しく、幸せ、

な気持ちになった 😆




この仲間の心地よさ

なんなんだろうね✨



『ごめんねー、参加できない』


ごめん、なんて言わないで。

気楽に! 参加できる時どうぞ。なんだから!


気にしないで。

気にしなくていい仲じゃん私達❣️



例えば、働いてようが、働いてなかろうが、


何してたって、いいんだよ



世間体や常識ってものを

とっぱらった


何も気にしない世界


フリーダム?  

超越してるような世界を


話しながら、この仲間たちに

私は感じてた 😄


愛の世界でもあるね❣️




友達とも家族とも違う、ほんと【仲間】って言葉がピッタリなんだよね




あの時勇気を出して、

naoさんのお笑い魔法養成所二期東京に参加してよかったなぁ💖



今スピをしてようと、してまいと、


【自分を信じる】って事を学んだ場だったなぁ


大切な時間を過ごせて

仲間に出会えて 感謝です😌



なんか幸せだったからブログを書いた❣️


きっと読んでる方にも伝わると思ったからさ❣️😁



天使ちゃんの胸のハート♡を見つけれる?


天使ちゃんのやさしいエネルギーを受け取れます💖タップしてみてね❣️