ばーじょん2.2 | そえるの気ままなアストルティア日記

そえるの気ままなアストルティア日記

どらくえ10の波乱万丈のプレイ日記です!

みなさんおはよーございます!
そえるです(;´_ゝ`)
Vr 2.2情報でましたね。

そえる視点でぶった斬ってみるとしましょう。


ランキングに参加してます。
ポチポチよろしくお願いします(〃ω〃)

人気ブログランキングへ


まずはこちら。

ピラミッドに第7霊廟の追加。
手強いとのことですが、新ブローチでもでない限り、新しい霊廟をクリアしても破片1~3増えるだけなら難易度によっては6まででいいや(;´_ゝ`)って思う人でてきそう。
当たり引くチャンスが増えるという点では良いですが、すでに目的のブローチ合成が終わった人にとってはいらない新霊廟になるのかもしれない。とはいえ、戦闘民族そえるは楽しみにしてます。



グラコス氏がコインボスとして登場。
ヤリもってるからさみだれしてきたり、アクアカイザー的なの使ってくるのかな?
試練の門にでてきたような敵を呼んでる動画が公開されてたらしいので、パラ入りの強リベリオみたいな戦い方になるのかしら。
それよりも、ドロップするアクセが気になります。札はきそうにないですよね。
攻撃が上がる腰とかきたらまた目標増えるからそれは止めて(笑)



SP福引きに追加なのかな?
プチカード(既存より弱いがアクセドロップ率は悪い)
強カード(既存より強いがアクセドロップ率は良い)
強は破片も多めに落とすとのことなので、主流は強カードになりそうですね。
プチカード複数持ち寄りで導き香水も流行りそう。



新エリア追加。
冒険者として新エリア追加は嬉しいですね。
足踏み入れたら生きて帰れないくらいの手強いエリア希望(笑)

↓課金装備追加


部位的に使えそう。
ブレザー使ったドレスアップしてみたいわあ。


そして同時に発売が発表されたレモンスライム家キットつきパソコン。
アップグレード可能とのことですが、デフォルトのスペックが低いw
2アカ始めよかなと考えてる人にはソフトもついてくるしいいかもしれません。


これ、ボーナス時期を狙ったアコギな商売に思えてならない(笑)
だって一瞬買おかなと思いましたもん。
ノートなら手元に置いとけるし。
でもそえるが買ったら家欲しさに買ったのかと言われるな(笑)



新髪型のチャイナ風おだんご。
かわいいかもしれない。
FF11のそえるに近付けるかな