モチベを保つために | そえるの気ままなアストルティア日記

そえるの気ままなアストルティア日記

どらくえ10の波乱万丈のプレイ日記です!

みなさんおはよーございます!
そえるです(;´_ゝ`)
最近インしてても寝落ちがヒドイ。
なんでじゃあああ

ある種の燃え尽き症候群かなあ。
金策に追われてゲーム内容が単調になりやすいんですよね。
ゲームであっても達成感は感じたいわけで、現在はグレートマント一式を揃えるために金策頑張ってます。南無!


ランキングに参加してます!
ポチポチよろしくお願いします(〃ω〃)

人気ブログランキングへ


もう完全にバトマスメインになってます。
グレートマントを揃える利点は武、盗も着れる為です!そえるの主要職ですからねえ~
足は素早さ、転びG、重さの3つを買う予定で、すでに素早さ転びは手に入れたので重さ足を買うため金策中です!
↓素早さ足をマスカレイドにドレス

転び足はファントムにドレスしました。
重さ足は何にドレスしようかな♪

こうやって目標をもつことでそえるのモチベは保たれてます。
FF11やってたころはけっこうリダやって野良集めてなんでもやってたほうなんですが、色々あって主催するのはやめました。
その流れでドラクエでも基本やりません。
ボスは誘われない限りは野良ですね。
セレドだけは身内でいきたい感はありますがねえ・・・ふふふ


昨日のラズは野良だったのですが、みんな陽気な方ばかりで戦闘中でもチャットが飛び交っていたので自分も遠慮なしに騒ぎました。
楽しかったですね!


そして昨日休みで昼間あずにゃんと話しこみました。元々プレイスタイルが似てるので共感する部分は多い。昨日の話はうなずけた。
今は時期じやないけども、きたら自分もそうする。とりあえず大魔王は倒さないと?(;´_ゝ`)

次なるバージョンアップに向けて金ためたいとこたけど、グレマン揃えたいので、新しい武器はしばらくたってからになりそうです。



フレのミルフィーユさんにオシャマスタンス会を教えてあげたところ、無事ゲットされてたので記念撮影。


えるこずるい。かわいい!


今日もそえるは元気です!