新作ドレスアップを考える | そえるの気ままなアストルティア日記

そえるの気ままなアストルティア日記

どらくえ10の波乱万丈のプレイ日記です!

みなさんおはよーございます!
ステテコそえるです(;´_ゝ`)

昨日野良でレンダボスに行ったら一人だけ見た目がおかしい方がいました!

そえるの左の方なのですが、変態チックのドレスアップなのに露出度ゼロに対して、普通のグレートマント着てるそえるのほうが露出度が半端ない不具合(;´_ゝ`)
・・・グレマンはエロカッコいいんだよ。


ランキングに参加してます!
ポチポチよろしくお願いします(〃ω〃)

人気ブログランキングへ


さて、先日あずにゃんが賢者のドレスアップをドラクエ3の賢者風にすると言ってたので、途中経過を見てきました。

そ「なんか違うよね?」
あ「違うねえ・・・」
お互いしっくりこなかった様子。
そのあと出かける用事あったので、完成したらラインちょうだいと言ったところ後程こんなん送られてきました。

魔物使いの未亡人になってた。
そ「どうしてそうなった」
あ「魔物使いかと思ったら賢者でしたみたいな?」
そ「あ、うん。」
きっとすぐ飽きると思います(;´_ゝ`)

そえるはグレマン上を買ったのでカラーリングしました。
メインをナイトマリー、こしまきをレッドローズに。



あずにゃんとドレスアップの話をあーだこーだと話してたときのことです。
FF7のティファのコスプレはどう?ってなったので考えてみました。
ゲーム中に出てくるティファの服装は上サンタガールトップ、下タイフーンで再現出来そうですが、フルCGのアドベントチルドレン?というDVDにでて来たティファのコスチュームのほうが良いよねって意見があったので頭を悩ませてみました。
問題のティファはこちら↓

破産覚悟のブラックリリィ埋めつくしですね。
上は無法でいけそうですが、下がいけそうなのが現在の装備群にはありません。
後ろにこしまきがある装備でいえばトレジャーとかありますが、画像をみてわかるように、こしまきがありながらの短パンなのでないのです。
これをみぃさんにぼやいてみました。
さすらいの右足にかぶさってる部分ちょんぎったらいい感じと言うと、あたしもそれ思った!と返答が。
どうやら思考回路が同じようです。
どうあがいても下が再現できないので断念しました。
が、これをヒントに新しいドレスアップを考えたのでいつかやってみようと思います!


おまけ
フレの手伝いで魔勇者と久しぶりに戦ってきました。

なんこれ?
超合金系爬虫類?