無事 修了(☆∀☆) | 山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

ご縁がどんどん広がって大きくなってひとつに
なーれ
調和と笑顔。
ハーモニーで、ニコッ☺
本来のあなたに、戻ろ✨
あなたらしくなって
輝きを取り戻そう✨


久々のタイマッサージの生徒さん
修~了ぉぉぉ~!♪ヽ(´▽`)/
約1か月、お疲れさまでした!(。´Д⊂)!

彼女の強みは、本当に元気で明るい🎵
裏表のない、純真なところ。
さっぱりしていて、おおざっぱ🎵
それでいてお客様に寄り添いながら、笑顔にしたいという優しく強い気持ちが真っ直ぐに伝わってきます。
疲れを明るく笑い飛ばしてくれる。
そんな素敵なセラピストさんになれると思っています✨

課題は勿論、多々ありますし、
もう一度後日チェックしなくてはならないものの、60分コースが形になりました。
2日前と最終日、私の施術を受けたことのある旦那と、旦那の母に身体をかして頂いて。
2日前よりよくなってる、それなりに気持ちよかったよ!と最後にそんなお言葉もらえた!!

あとは課題をふまえつつ、練習あるのみ!
どんたけ練習できるか。
どんだけ人をこなせるか。

何歳になっても、夢は持ち続けたい。
もう無理とか、
そんな歳じゃない、もう遅いとかもないし、
制限なんか上限なんかない
そう、思います✨

いつか彼女がまわりの方々を
気持ち良く満足させられたら、
私はそりゃーもう、至極至極、幸せです✨✨


何はともあれ、
あぁー、ほっとしたー。
修了しました~✨
うーん、がんばったーー!
今後もサポートできることがあれば
していきたいなーと思います🎵(*´ω`*)

夢や目標のお手伝いって、
本当に楽しいものだな~❤