きゃんぷ! | 山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

ご縁がどんどん広がって大きくなってひとつに
なーれ
調和と笑顔。
ハーモニーで、ニコッ☺
本来のあなたに、戻ろ✨
あなたらしくなって
輝きを取り戻そう✨


晴れてるし!今年キャンプまだしてないし!
してしまえーい。
ってなわけで、速攻で馬見ヶ崎河原へ!!

今回はいつもの場所が立ち入りできず。。
初の河原沿いにお泊まり。
毎回旦那さんと気ままな感じで。
何だかんだ忘れてきても、創意工夫で何とでもなるねー。

キャンプしてると英気養われるし!✨✨
もう何でもええよ~✨成るようになるさ~✨って寛大になるし!笑
何といっても子供の頃のようなワクワク感がたまりません✨!



昼から赤ワインなどをね…🎵野外の音楽とワインはなんて相性がいいんでしょー( ☆∀☆)🎵!



そしてお隣のグループの見ず知らずの男子さんが、さくらんぼを大量におすそ分けしてくれたり✨なんとなんと、ありがたい~✨うれしいよー!うれしいことたくさんで🎵
ウマーい!幸せー!わーい(*´∀`)♪



もはやド定番、焼きとうもろこし✨


牛たん!!うまー!熱厚っ。




チョリソー。もはや言うことなし!


✨基地みたいなテントは毎回ワクワクはしゃいでしまう!
しっかし、
あっつい!思いの外、あっついー!
そりゃそうだよね。。笑

でも、たーのーしーいーなーーー✨✨
ってほうが勝ってるからいいのです!!
蚊もさしてこない!というか、いない?
というか意識すらしていなかった。。
虫除けスプレーもせず、蚊にも食べられませんでした。

ハンモックにゆられて。気持ちええですのーん🎵♪ヽ(´▽`)/(*^▽^)/★*☆♪
野外でまったり、やっぱりダイスキ!
好きなことするって、自然の中で過ごすって、
本っ当にっっ、大切っっっ!!
本来の自分を思い出します✨
こんな近場で大満喫です!



やっと涼しくなってきて、
夜ごはんはトマトパスタを!!
トマトかん、にんにく、エリンギ、豚肉、玉ねぎ、唐辛子をオリーブオイルで炒め、塩こしょうで味付けし、ローリエを入れて煮込み煮込み。


自家製バジルをあえて。格別うまーい!!ひぁー✨(σ≧▽≦)σ

どんなときでも、楽しむことを忘れない!
きっとまた明日からイキイキできるからね✨


すっかり暗い?じゃ
キャンプファイヤーに突入だー✨


と、一日を振り返ったところで。

夜はすっかり涼しく心地いい気温✨
翌早朝、ワンコ散歩のおじちゃんに話しかけられ会話を交わしニコニコ私と主人は知らない方に話しかけられることが多いのですが照れ
今回も色んな交流あったなー(*´∀`)♪ニコニコ
あー、楽しかった!!
今年はあと何回いけるかなー。