色々リニューアル(☆∀☆) | 山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

ご縁がどんどん広がって大きくなってひとつに
なーれ
調和と笑顔。
ハーモニーで、ニコッ☺
本来のあなたに、戻ろ✨
あなたらしくなって
輝きを取り戻そう✨


そわかが移転して、9日で1周年を迎えました🎵
みなさま、本当にいつもありがとうございます✨どうか今後ともよろしくお願いいたします!


リニューアルその1

身体が本来の軽さ、ゆるさにもどれるアイテム?!を取り扱っております。
それを使用したアップグレード✨タイマッサージ✨も好評を頂いてまして!!!
終わったあと、なんだかとても身体が軽いとのお声✨
えー何それ??って気になる方。
施術受けて頂けたら、感じれるかも❤
ご来店されてからのお楽しみ~ってことでっっ🎵(*´ω`*)


リニューアルその2
心が、おだやかに✨ゆるむ✨癒される✨
お肌が、あなたが本来の光を取り戻し、美しくなる!
自然派化粧品を取り扱っております✨
これもお試した方、みんな艶やかにリフトアップ、そして内側から光放ってる!!
大変喜ばれております✨
今後はエステもメニューに入れようか。。
私もあなたも楽しくて喜べる企画、
ねりねり中!
こちらも来て頂いてからのお楽しみ~
( ☆∀☆)🎵


リニューアルその3
HPも少しかえました~✨

リニューアルその4
今回new✨なメニュー。
要望が多かったセッションをメニュー化しちゃいました。
対話セッション&タイマッサージ✨ 90分9000円。
マッサージ中に身体からのサインや感じることをお伝えします。
最初は多少お話させて頂きますね。お客様と対話、そのなかに実は答えがあって、
引き出せることが多いからです。
あとはうとうとしてもお話されても自由✨
その後カードをご自分で引いて頂きます。

今の自分に必要なことは?気づきは何か?
結局、あぁさっき施術中に話したようなことだー、やっぱりそこなんだね!!
ってなることがほとんどですけど 笑
なんか身体も心も晴れやかになるにはどーしたらいいの?、って色々思うところのある方。お待ちしております🎵(*´ω`*)

今後もいいと思うことはどんどん取り入れさせて頂きますし、私が変化すればまた今よりさらにサロンも内容も変わります✨
もっと楽しく、軽く、自由に生きていきたいから、みなさまもぜひご一緒にハッピーになっていきましょ🎵(*´∀`)♪

てなわけで、今後は
身体、心、魂、美容と健康、トータルで
人生サポートできるそわかでありたいな✨っと
思っております🎵(*´ω`*)