久々の生徒さん☆夢のお手伝い☆ | 山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

ご縁がどんどん広がって大きくなってひとつに
なーれ
調和と笑顔。
ハーモニーで、ニコッ☺
本来のあなたに、戻ろ✨
あなたらしくなって
輝きを取り戻そう✨


私、自分のサロンができたらタイマッサージ教えていきたい!と思ってました。
ニコニコ
去年は何となく計画しないで目の前のことですぎてしまい。。今年になっても、そろそろ教える?いや、でもなーぁ、うーむとあれこれ迷っていたのです。
迷っていたのも理由があるんですが。汗

んでも🎵
教えるなら❗
もちろん学びたい方どなたでも大歓迎ですが、こうなりたい!って夢がある人がいいな✨
独立したいって方がいたらいいな。
(*´ω`*)
って思っていて。

ごく最近、ふと何かの拍子に
あ、今ならやれるかも。今のタイミングなら一人教えられる。一人だけだれかいないかな?
なんてよぎったんです。

そんなことも忘れてしまってた、つい一昨日、
突然お客様から
私の妻がタイマッサージ習いたいのですが
今そういったことをされていますか??
とメールがきたんです!

わ!

わ!

わー♪ヽ(´▽`)/

って、現実になるの早っ。

なぜか、これは早めに動かないといけないという頭が働き、
んでは明日お話しましょうということで早速奥さま昨日ご来店。

にこやかで伸びやかで純粋で
素敵な女性~❤
お話伺うと、
自宅で独立開業したいんです!と!!

キター!待ってました~(σ≧▽≦)σ

しかもうまれて1歳の赤ちゃんとお姉ちゃんもいる、お母さん!!

今までやりたくていて、でもなぁ~って迷って、でもやりたい、でもなぁ~って繰り返してきて。
御主人のあたたかい後押しがあり
やりたい!となったんです。

とにかく✨やりたいんです!と。

現実、ママは仕事や家事や育児をしないといけなく自分の時間すらない、好きなこともあきらめて。。という仕方のない状況が多いと思いますが、それでも自分のやりたいことを優先した彼女に私は何だかとても胸を打たれました。
情熱とやる気と。みなぎる強さ。

私は全力をあげて応援したい!
この方の夢をぜひ!
応えてあげたい!
とんとんと話はすすみ、じゃすぐ始めましょ!
ってことで、さくさくっと早ーい展開!

…この早い展開は宇宙の計らいですね。
これはやり遂げなさいよっていう。

私と彼女にとって大きな大きなギフト、
気付きがあるに違いないと確信しています。

そんなわけで明日からスクールが
はじまりまーす🎵(*´ω`*)
楽しいんです🎵(*´ω`*)教えるのって❤
充実していて♥
こちらが教わることも多いですし~🎵
携わることができて、
ほんとうに、ありがたいです✨