”チャロアイトチョーカー&アマゾナイトチョーカー再リリースのお知らせ” | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

長らく品切れ状態だったチャロアイトチョーカーアマゾナイトチョーカーですが、ようやく再リリースが出来ました。

 

チャロアイトのチョーカーはウチヤマーラーの第三弾としてリリースしたもので、再生産も含めてそこそこの数が出ていますが、アマゾナイトのほうは四本しか制作しておらず、御問合わせも多かったアイテムでした。

 

単独でも勿論良いですが、マーラーと併用するとかなりパワフルに働きます。

 

また、チョーカー仕様なので、就寝時のお供には取り分け快適です。

 

アマゾナイトチョーカーはマスター様の以下の記事が参考になると思います。

 

↓↓↓お求めは↓↓↓