すげぇゼ、ヴァーサム! | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

先月末からの霊障?妨害?、なかなか影響が酷くて難儀していましたが、ピークは越えた感じです。

 

カーリーの二連とか、シーブルー&アマゾナイトとか色々試してみたのですが、かなり強力な組み合わせの筈なのに今回は全部無効、どうしたものかしらと途方に暮れていましたところ、フト思い立って久しぶりにヴァーサムに替えてみたら、すぐ楽になって驚きました。

 

一時期は気に入ってヴァーサムばかりだったこともあるのに、最近は使わなくなってしまっていました。

 

マカナマスターいわく、処方は前やっていて最近やらなくなったものの中にある場合が少なくないとのことですが、今回もそんな感じだったのかもしれません。

 

霊障というより星回りに関係したことだったのか、それとも山崎賢人クンに生霊を飛ばしまくったのが良くなかったのか(生霊の先輩にヤキを入れられた?)、判然としませんが、いずれにせよ明らかにヴァーサムの適応症(?)だったみたいです。

 

少ししてまた状況が変わったみたいで、今はフジヤマーラーに替えていますが、ヴァーサムは必ずしもカーラ・サルパ・ドーシャ持ちだけに役立つアイテムではないように強く感じました。