大事件発生~お読みください~ | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

昨晩、停電があり、PCが使えなくなった時間がしばらくあったのですが、緊急の案件があった為、仕方なくスマホからログインしようとしたところ、ヤフーから不正利用の疑いということでIDを停止されてしまいました。

 

一度停止されると元に戻せないらしく、もうどうにもなりません。

 

皆さまから頂戴したメールなど全て消し飛んでしまった格好です。

 

思い出深いものもありましたが、すべて失ってしまいました。。

 

返信しかけのものもあったのですが、アドレスも分からなくなり、ご返信もままなりません(一部の御得意様は手元に逃がしていたものもありますが)。

 

ショッピングカートも一時的にメンテナンス表示に慌てて切り替えました。

 

新しくアドレスを取得するつもりですが、少しお時間を頂けましたら幸いです。

 

ご迷惑をお掛け致します。