アドレス変更の御知らせ等~重要なる御連絡~ | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

水曜の事件以降、そわかの全ての業務がストップするという初の事態に見舞われ、どうも霊障の変化球らしいことが判りましたが、四日ほど復旧業務に忙殺されておりました。。

 

大部分の御客様のアドレスなどが判らなくなり(流出した訳ではありませんのでそこはご安心ください)、大きな痛手を被りましたが、一番大事なそわかブログは何とか影響を被らずに済んだのが幸いでした。

 

御心配くださってコメント欄から沢山の御連絡、励ましの御言葉を頂戴し、有難う御座いました。

 

この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

 

個別の御連絡などは出来ませんが、御問合わせのフォームメイラーやショッピングカートに残っているアドレスから必要な御連絡を順次させて頂く所存です。

 

新アドレスは、とりあえず「sowakajuzuあっとまーくymail.ne.jp」を使用していくことにしました。

 

今後また変更するかもしれませんが、とりあえずその時まではこちらのアドレスを使用します。

 

もし、業務停止期間中に、ご注文や御問合わせを頂いて、こちらからの連絡が来ていないという方は真にお手数ではありますが、今一度ご連絡頂けましたら幸いです。

 

一応ショッピングカートも復活しましたので、かなりフラフラではありますが、明日は朝の韓国ドラマ「トンイ」を観てから、業務復帰させて頂く予定です。